tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

9.グランピングとはなんぞや

こんばんは

tubuannn(つぶあん)です^_^

 

最近友達と

「グランピング行きたいね〜」

って話をしてるんですけど

 

グランピングって何よ???

 

最近よくグランピングって聞くじゃないですか。

キャンプ的なものなのかと思ってるんですよ。

 

調べてみると…

『glamorous(グラマラス)とcamping(キャンピング)を合わせた造語。贅沢にアウトドアを楽しむ新しいリゾートスタイル』

らしいです。

 

キャンプとは違うんですね〜🏕

泊まる場所はテントとかなんか中丸見えな球体みたいなのとかキャンピングカーなどがあるみたいです✨

 

テレビとかで見るたび思うんですけど

「丸見えのやつってあれあのまんまなの?」

いやいやきついって。そんな全部見られたい性癖ないんですよ。そこだけがすごい気になるんですよ。

 

わたしが乗りたいのはキャンピングカーです🚌

キャンピングカーって乗る機会なんて本当にないじゃないですか!一泊でいいからしてみたいですね〜🥰

みなさんはどんな所に泊まってみたいですか?

ばいばい