tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

8.鼠🐭

お久しぶりです。

tubuannn(つぶあん)です✌︎

前まで

「毎日ブログ書くぞ!」

って思ってたのに気づけば1週間以上空いてしまいました…。毎日って難しいですよね。

 

今日のタイトルは「鼠」

これはディズニーでも干支でもなく

まじでただの鼠を見た話です。

 

秋葉原に用があって行ったんですが

居酒屋が沢山ある改札分かりますかね?

NewDaysがあるんですけど。

そこの呑屋街を通ってたんですよ。

そしたら

シュッ

って。

見間違いだと思いたかったですが

あれは間違いなく鼠でした…。

人生初鼠だったんですけど

もう鳥肌もんでしたよ🐔

 

歌舞伎町とかはいるんだろうな〜とは思ってたんでけどまさか秋葉原にいるとは…

まじで全然絵文字の鼠🐭とは似ても似つかないですよね。美化しすぎじゃん???

 

本当に出来れば二度と見たくないと思いました🙇‍♀️

 

ばいばい