tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

7.焼肉

お久しぶりです

tubuannn(つぶあん)です👐

 

先日

すっっっっっっっっごい

久しぶりに家族と

焼肉

食べに行きました🥩

 

焼肉ですよ?

コロナウイルスの感染が拡大してから外食はほとんどせずテイクアウトか家で料理を作る日々🍳

 

緊急事態宣言が明けたということで

行ってきました!

そう!!牛繁に!!!

 

とりあえず何が言いたいかっていうと

 

うまいっ!!!!!!!!!!!

 

もう煉獄さんばりのうまいがでましたね

これはあのお弁当にも匹敵するおいしさなんじゃないでしょうか🍱

 

わたしは特にレバーが好きなんですけど皆さんは何が好きですか?

あまりレバー好きという人がいなくて悲しい反面一人で馬鹿みたいに食べられて嬉しく思っています笑

(最初にタンの写真撮ってから写真撮るの忘れてました😛)

 

家で焼肉やるとどうも煙くて嫌なんですよね

たまに煙が凄すぎて火災報知器がなるんですよ笑

 

なので我が家では焼肉の時は火災報知器の紐にハンガーを引っ掛けて火災報知器がならないようにしていました笑(絶対やらない方がいいと思います)

 

次はラーメンを食べに行きたいです🍥

ばいばい

f:id:tubuannnn:20211013204508j:image