tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

6.髭キャラ

こんにちは

tubuannn(つぶあん)です✌️

 

タイトルの

「髭キャラ」

ってなんだ?って思いましたよね(きっと)

 

わたしアニメのキャラで好きになるのが

「髭キャラ・オールバック」

なんです✨

 

ONE PIECE:サー・クロコダイル

ゴールデンカムイ:尾形百之助・谷垣源次郎

銀魂:桂小太郎(あれ?)

ハイキュー!:宮治(あれれ?)

 

まあ何名か違う人がいますが…笑

 

とりあえず何が良いって総じて

「顔」

なんですよ笑

それにヒール役が多いんですけど

個人的には嫌いになれないところがいくつもあるんです笑

 

クロコダイルは白ひげが刺された時に言ったセリフがとても印象的で

敵ながらもやっぱり白ひげはクロコダイルの中でも特別な存在なんだな

と思いました。

 

尾形は杉元達の方や土方達、鶴見達とも繋がっている謎がある存在ですが

なんかもう可愛いんですよ。そいでカッコいい

なんなんでしょうか。良いとこ取りですよね。

 

皆さんは推しに共通点とかありますか?

そこから色々深掘りしていくのもありなんじゃないでしょうか

ばいばい

f:id:tubuannnn:20211010095740j:imagef:id:tubuannnn:20211010095759j:imagef:id:tubuannnn:20211010095805j:image