tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

15.経験値

こんばんは!

 

映画を見ると自分の知識が増えるっていうのをよく聞きます。でも自分で映画見るってなるといつも偏っちゃうんですよ。

わたしの場合はアニメが殆どですね…✨

ONE PIECE銀魂、呪術廻戦、名探偵コナン

 

なんかないかなって調べてたら

飯田橋の「ギンレイホール

という場所を見つけて行ってきました💨

 

f:id:tubuannnn:20220626214327j:image

見てきたのは「ドリームプラン」と「クライ・マッチョ」。洋画を映画館で見るっていうのは初めてだったんですけど凄い面白かったです✨

 

「ドリームプラン」はウィルスミスが主演、プロテニスプレイヤーの姉妹がモデルとなっている作品です。背景にかつての黒人差別が描かれています。クスッと笑える場面もありますが姉妹の葛藤や家族との衝突もあり最後まで集中して見ることが出来ました。

 

「クライ・マッチョ」は世話になった人から「息子を誘拐してきてほしい」と頼まれ、少年とカウボーイの旅物語です。少年の境遇は不幸で人に心を開かず、カウボーイとも衝突が起こります。ですが、出会いを別れを繰り返して見終わった後はタイトルの意味が分かるようになりました。

 

しかも、ここの凄いところは1200円(学生料金)で2本を観れる!ってところです!

凄すぎる✨めっちゃお得…

 

ただ、1日2本の映画は眼球とケツを酷使しました…痛ぇ…

 

眼球とケツを引き換えに凄い充実しました。ゲームのキャラならレベル8ぐらいは上がったと思います🕴🏻

 

この後、神楽坂に行ってぶらぶらしましたが、それは次にします!

 

ばいばい

 

#日記 #つぶあん