tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

14.じゃんけん

こんばんは!つぶあんです🙌

 

先日父が会社帰りにメロンパン・おはぎ・プリンを買ってきてくれて誰がどれを食べるかじゃんけんで決めました!

 

1回戦

「「「さいしょはぐー!じゃんけん!!」」」

ぽい!

 

わたし✌️

父  ✌️

母  ✌️

 

2回戦

「「「あいこで!」」」

しょい!

 

わたし✌️

父  ✊

母  ✊

 

はい。脱落ですね。母と父の一騎打ちです。

 

「「さいしょは!!」」

母「ぱー!!!!」

父「ぐー!!!」

 

いや勝ちたすぎてズルしやがったwwwww

そのあと間違えたって言ったけど父と2人で「「なにがだよ!」」ってツッコミました笑

 

結果は 母:プリン 父:メロンパン わたし:おはぎ

じゃんけんで負けたけどみんな食べたいのに行きました^_^

 

これ何日か前なんですけどまだ弄ってます笑

まあ可愛いもんよね笑