tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

10.死活問題

こんにちは

tubuannn(つぶあん)です🍠

 

バイトに行く途中の電車の中で書いてます📝

 

今日オーバーオールとトレーナーを着ているんですけど

トレーナーの上にオーバーオール

じゃなくて

トレーナーの下にオーバーオール

を着ています。

 

理由は

オーバーオールがあんまし似合ってないからです涙

 

あんましっくりきてなくて、でも捨てるには勿体ないな〜って思って行き着いた結果は

「ズボンの部分だけ使おう」

です。

これ上がパーカーとかトレーナーとかなら結構いいんですよ^_^

 

でも問題が…

トイレがすごい行きづらくなった

 

オーバーオールって元々ちょっとトイレに行きづらいじゃないですか。

それをトレーナーの下に着てるからトイレする時一回上を脱がなきゃ行けないんですよ。家出る前トイレ行ったんですけど結構間抜けな感じでした。

トイレん時の格好なんて誰も見ないからいいんですけどね…。

 

しかも普段みたいにトイレ行ったら手こずるじゃないですか。絶対危なくなると思うんですよ。尊厳が。死活問題じゃないですか?漏らすって。

 

漏らさないように前もってトイレに行こうと思います特に今日は。

ばいばい