tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

4.寝坊

寝坊ってしちゃいけないのにしちゃうのなんででしょう…

 

今日オンライン授業にうたた寝しちゃったら遅れちゃいました😭

 

友達からの電話で起きて(優しいありがとう🙌)

「やばい!!」

で10分遅れで入ったんですけど先生には

「パソコンが上手く作動しなくて…」

って言いました(先生まじすみません🙇‍♀️)

この時思ったんですけど

 

今だけこの遅刻理由で許されるよな〜

 

って思いました笑

まず遅刻するなって感じなんですけどね笑笑

 

中高の時に比べれば減ったんですけどたま〜にやっちゃうんですよね…

 

あー。気をつけよ

ばいばい