tubuannnnの日記

21歳アセクシャルのなんら変哲もない日常

2.模様替え

朝、

スーパーに買い物(卵が安いの)に行って

お昼食べて

ちょっと模様替えをしました。

 

いままで、

下着とパジャマを使ってないリュックに詰め込んでたんだけど

 

「こりゃいかん。なんか入れるものを作ろう」

 

ってことで

家にあったカラーボックスを使いました✨

カラーボックスっていっても木なんですよね…。

 

このタイプはなんて言うの?

カラーボックス?ウッドボックス?

わたし分からなくて

 

お母さん!これ!この木の箱みたいなやつもらっていい!!?

 

って。

木の箱みたいなやつってなんだよ。ただの木箱だろ。

 

てな感じで10分くらいで模様替え完成👏

机の下に収まってるんですが

これがもうなに。ジャストサイズなのよね

良い狭さ。素敵だわ~

 

もっと大掛かりな模様替えにもチャレンジしてみたいよね

 

気分も上がったことでバイトに行く準備でもしようかな

ばいばい